[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家にこたつがやってきた!
8

がらんとしていたごぼ天家の和室に・・・

7

こたつがやってきました!
これで、心置きなくダイニングを占拠してお仕事ができます。


5

はてさて、こたつとはいかなるものか・・・。

3

ほうほう、中は真っ暗ですが・・・ぬくぬくです!

1

かまぼこしゃん、これは・・・・

お昼寝にもってこいです!



バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/12 20:35] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かえる兄弟、魔法の呪文
かまぼこが京都伊勢丹をぐるぐる歩いていると、
何やら怪しい声がする・・・


3

買ってケ~ロ買ってケ~ロ、ゲバゲバ♪

おかしな呪文で、まんまとかまぼこに購入せしめたかえる兄弟、
かわいいんだかかわいくないんだか、まったくもって微妙・・・。

2

ご飯を入れるとさらに微妙。

P1085095.jpg

さあ、ちくわくんどうぞ食べてケロ!(兄)
お水も飲んでケロ!(弟)


4

ああ!
ちくわくん、ご飯を残しちゃダメだケロ~!!


・・・こうして、かえる兄弟はちっくんのご飯係となったのである。







バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/08 20:52] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年の瀬
ベランダの掃除をして、プランターを冬の花に植え替えました。

1

うむ、なかなかよい感じになりました。

これからクローゼットと納戸の整理をしなくちゃ・・・
まったく犬の手も貸りたい年の瀬です。

ちっくんもちょっと手伝ってくれますか?


2

・・・かまぼこしゃん、ぼく今取り込み中なんで!




バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/28 17:46] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キャンドル点灯
3

先日、ごぼ天氏が演奏に行った共同作業所でいただいたプレゼント。
手作りのキャンドルのやさしい風合いがステキです。

PC033906.jpg

かまぼこしゃん、なんだかムード満点ですね!

はい、もうすぐ楽しいクリスマスですから♪




バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/03 22:51] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お気に入りのキャビネット
このお家を見にきたとき、売り主さんに言いました
(ちくわ:かまぼこの母のお膝の上から中継)

「ステキなキャビネットですね」

3

「じゃあ、差し上げますよ。」
「ええっ!ありがとうございます!!!」

4

・・・何の遠慮もせずキャビネットをゲットしたかまぼこしゃんでした

1

長い間大事に使われた家具は、とてもあたたかい感じがします




バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/27 23:23] | インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
バナーにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ブログランキング『Girls Power』
