[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉄板名人!
6

ウトウト・・・・うっとり。。。

5

ごぼ天氏の手まくらは、ぼくの頭にベスト・フィット。

7

しかしながら、ごぼ天しのゴッドハンドには、さらなる特技があるんです・・!

それは・・・

1

鉄板名人!
餃子を焼けば、外はカリッ!中はジュワ~~~っとジューシー!

4

お好み焼きは、香ばしく焼きあげた豚バラに、

3

ふんわり食感の生地!

2

厳選地ソースをブレンドした焼きそばも絶品・・・・!

これに、ビールがあれば・・・・

P1198606.jpg

「ぐっはーーーーっ、しあわせ~~!!」





・・・と、かまぼこしゃんは申しております。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[2011/01/25 20:18] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
本日のランチ、香港焼きそば!
4

今日のランチは、巷でウワサの「香港焼きそば」を食べにレッツ・ゴー!
少し足を伸ばして、深江@神戸の『中華料理Kirin』までやってきました。

モムモム・・・・


どくとくな食感がなんとも不思議。
お酢をいっぱいかけて、辛しとからめてワシワシ食す!


3

海鮮あんかけそば、これまたうまし!

2

かまぼこが一番気に入ったのはこれ、焼き飯でーす!
中にホロホロのうんまい焼豚~!!

・・・といわけで、大満足!お腹ぽんぽこりんランチとあいなりました。


P9018304.jpg

ゴックン・・・!
 こ、これは・・・うンまそうです!!





バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

[2010/09/02 17:31] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
夏の贈り物
4

おや、かまぼこしゃんが何か持ってきましたよ。

3

なんかとってもヘンテコりんです・・・。

2

ちっくん、これはね・・・

ジャジャーン!!タコさんでーーーーーーーす!


明石の方が送って下さった明石ダコ!
さっと湯で上げると、うまいこと足がくるくるっとまるまるんですねえ。


1

たこ焼きにして美味しくいただきました!

そして・・・、やっぱりビールがうまい夏!






バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2010/08/15 13:06] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皿うどんと座敷犬
1

そうそう、あの100円で買える皿うどんです。
具沢山にするとなお美味し!


3

ごぼ天氏とかまぼこしゃんがお食事中は・・・

2

食べ終わるまで待機です。




バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[2010/05/28 09:09] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
雨の日のお楽しみ・ガーリックチキンライス
2

雨の日曜日。ごぼ天氏もめずらしく家にいるので、
ずっと作ってみたかったレシピにチャレンジ!


1

こんがり焼き上げたチキンと一緒に、チキンストックでご飯を炊いて・・・
最後にガーリックをトッピング。
チキンとガーリックが香ばしく、うんまーーーーい!!
とっても美味しくできました!


3

雨の日は、お家でできる楽しみをみつけましょう!




バナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[2010/05/23 19:31] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
バナーにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ブログランキング『Girls Power』
